スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

1月25日ランキング掲載

みなさん、こんばんは!

1月25日のランキングの掲載をしていきたいと思います!

 

アイテムMP


f:id:suga3186:20220127020446j:image

アイテムは257MPでした!

皆さんが沢山送ってくださったのでもう少しで300MP行きそうです(*^^*)

順位は28位と結構上位の方まで来れてるなと思います!

 

同時閲覧数


f:id:suga3186:20220127020613j:image

同時閲覧数は5名様でした。

この日は早朝配信に家の人を待つ配信にお風呂配信を行ったため5名様が閲覧くださいました!

順位は65位ともう少しで中間に届きそうです!

 

コメント数


f:id:suga3186:20220127020843j:image

コメント数は257件も頂きました!

これは、家の人を待った時にコインを頂いて配信をしたので結構たくさんのコメントを頂いた結果なのかなと思います。

順位は31位と上位にいるので嬉しかったです(*^^*)

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20220127021053j:image

総閲覧数は42名様で3枠にしては多い方なのではないでしょうか?

過去最高にはまだまだ程遠いようです。

(過去最高は90オーバー)

順位の方も56位といい感じになってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°