スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

1月22日ランキング掲載

みなさん、こんにちは!

本日三本目の投稿になってると思うのですがお許しくださいm(*_ _)m

それでは早速やっていきましょう!

 

アイテムMP


f:id:suga3186:20220123140811j:image

アイテムは90MPでした!

徐々に増えていくから期待しといてもらえればいいかなと思いますと言っておきます。

順位は51位とど真ん中におります。

 

同時閲覧数

珍しくランキング外です。

 

 

コメント数


f:id:suga3186:20220123141110j:image

コメント数は81件ともうすぐで100件に届きそうな勢いでした!

まぁ、早朝配信がなかったからその関係で100件行かなかったんやと思っておきます。

順位は下の方にいます。

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20220123141258j:image

総閲覧数は16名様でした!

ちなみにお風呂配信45分と25分ぐらいの配信で16人。

順位はギリギリの100位と初めての100位になっております。