スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

12月9日ランキング掲載

みなさん、こんばんは!

12月9日のツイキャス男子方言枠部門でのランキングを発表していこうかなと思います!

アイテムMP


f:id:suga3186:20211210015243j:image

アイテムのほうは208MPで25位と僕にしてはかなり上位層にいるのではないかと思います。

アイテムを送ってくださった視聴者様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

同時閲覧数


f:id:suga3186:20211210015423j:image

同時閲覧数は5名で54位でした。

同時閲覧数が4~5人が平均になってきているのはすごく喜ばしいなとは思ってます。

順位は中間あたりですかね?

 

コメント数


f:id:suga3186:20211210015625j:image

コメント数は103件でした。

配信数が少なかったにも関わらずこれだけのコメントが届いたのはびっくりでした!

同時閲覧数と同様で順位は中間です。

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20211210015824j:image

総閲覧数は計60名様でした。

最近の配信は総閲覧数が10近くなので成長してきたなぁと配信中にも語ってました。

順位は24位と珍しく上位におります。