スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

12月10日ランキング掲載

皆さんこんばんは!

12月10日のランキングが確定しましたので報告をさせていただきます!

アイテムMP


f:id:suga3186:20211211000558j:image

アイテムMPは270MPと過去最高です。

自分のサブ垢から送ったりしてるのもありますが視聴者の皆様が沢山送ってくださったおかげもありまして、順位が14位のかなり上位に食い込むことが出来ました!

本当に皆様ありがとうございます!

 

同時閲覧数


f:id:suga3186:20211211000803j:image

同時閲覧数は4名でした。

12月9日のやつにも書いたのですが、最近は4~5名様が同時に来て下さることが増えてきて大変嬉しく思っております!

順位は66位で同時閲覧数にしては高めなのかなと言う感じがします!

 

コメント数


f:id:suga3186:20211211001016j:image

コメント数は151件でした。

昨日は本当にたくさんの配信をさせて頂いたのにも関わらずたくさんのコメントを頂きましたのですごく励みになりました!

順位は38位と中間よりちょっと上の方かなっていう感じですが嬉しいですね!

本当にサポーターの皆様には感謝してもしきれません!

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20211211001240j:image

総閲覧数は95名様でした。

用事があったのでたくさん配信出来たのですが最近総閲覧数が爆伸びしてきてるので順位が18位とこれまた過去最高の順位を記録しております!

応援してくださってる皆様、少しでも配信に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからも配信を頑張ってしていきますので、応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m