スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

12月18日ランキング掲載

皆さんこんばんは。

12月18日のランキングの発表していこうかなと思います✨

 

アイテムMP


f:id:suga3186:20211219023053j:image

アイテムは266MPでした。

昨日は仕事中に家の人が居なくなったので、その時に配信をしたらたくさんの方がアイテムを送ってくださったので一昨日のランキングより大幅に上回るという形になりました!

順位は19位と上位に食い込めております!

 

同時閲覧数


f:id:suga3186:20211219023350j:image

同時閲覧数は6名様でした。

先程も書いた通り22:00頃に配信をしたら一気に人が集まって下さり6名まで増えました!

順位は41位といつもより高めなのではないでしょうか?

 

コメント数


f:id:suga3186:20211219023634j:image

コメント数は212件でした!

やっぱり普段しない時間帯に配信をしたので結構な方がコメントをしてくださったおかげで200件越えしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

順位は31位といつもより高いかなという感じです!

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20211219023856j:image

総閲覧数は70名様も来て下さりました!

昨日の配信で感じたことは22:00~23:00頃の配信はめちゃめちゃ人が来て下さるんだなっていう風に感じました!

そのおかげということもあり順位の方が29位と凄く上位に来ることが出来たので良かったなというふうに感じております!