スガのツイキャスブログ

ツイキャスの告知などをしていくブログになりますので、ご確認くださいm(_ _)m

12月19日ランキング掲載

皆さんおはようございます☀

12月19日のランキングの発表を行っていきたいと思います! 

アイテムMP


f:id:suga3186:20211220072248j:image

アイテムは266MPでした。

よくよく見てみるとPが少しはみ出てる😅

順位の方は17位といつもと同じぐらいな感じですね。

 

同時閲覧数


f:id:suga3186:20211220072502j:image

同時閲覧数は4名様でした。

配信した時間帯が悪かったのか、曜日に恵まれなかったのか4名様だけでした。

順位の方が65位と同時閲覧数が4にしては高い方なのではないかなと思います!

 

コメント数


f:id:suga3186:20211220072712j:image

コメント数は141件でした。

家の人が帰ってくるまで配信したのでそれでコメント数が稼げたのかなっていう風に思っております!

順位の方は36位と少し高めな感じがするのは気のせいなのかな?

 

総閲覧数


f:id:suga3186:20211220072947j:image

総閲覧数は30名様とキリのいい数字でした!

正直に言ってこんなにキレイな数字で終わることある?って思ってしまいました。

順位の方は48位と半分よりギリ上にいるという結果で終わりました!